Barebones Living ビーコンライト2.0ランタン

今回はBarebones Living ビーコンライトの紹介をします。

 

早速ですが、実際に購入した物がこちら

 

Barebones Living ビーコンライト2.0ランタン

色:オリーブドラブ

 

焚火が終わった後や、夜の移動、寝る前等に使用する目的で購入しました

 

購入した理由は主に4つです。

  1. 充電できる
  2. 明るさが無段階に調整できる
  3. カラーバリエーションが豊富
  4. カラビナフックが付いているので吊るして使用可能

 

1.充電できる

こんな感じでUSBで収納されているので、普段使いも目立ちません

電池の残量は青色のLEDで確認する事ができます

 

 

2.明るさが無段階に調整できる

上に付いているフックを回すことで明るさを調整できます。

 

 

最大まで回すとこんな感じ

 

青色のLEDが電池の残量になります

 

 

3.カラーバリエーションが豊富

8色展開されているみたいです

余談ですが、定価8800円なんですが、楽天だと4000円くらいで購入できました。

 

旧品とかなんですかね(;^ω^)

知ってる方いたら教えて下さい。

 

 

4.カラビナフックが付いているので吊るして使用可能

 

今までの写真の通りで、カラビナフックが付いているので、

何かと便利です

 

テントに吊るしておくのもいいですよね(∩´∀`)∩

 

早く実践投入したいです

 

ではまたっ!